火曜日・・・。 川瀬ブログです。

ポール・ニューマン って幾つになっても ニューマンだからな〜・・・。
えー、本日ご紹介の取り寄せ依頼品は、今世紀モデルの NEW BEETLE 用 サンルーフモーターカバーであります。
ご依頼の車両は 2001年モデルなので、名前は NEW ですが・・・・かなりのベテランモデルとなっています。 おそらくはオーナーさんに、大事にされている車なのでありましょう。



こーんな具合にカーブになっております。 あっ、そうそう・・・・この部品は フォルクスワーゲンでは、とっくに供給終了となっているので弊社にお声が掛かったのでありました。



4箇所のクリップでパチンと固定となるのでありましょうね。



1C0−877−837A なる部品番号が見えていますが・・・・品番の上には Mexico って見えます。 そうか、NEW BEETLE はメキシコ工場で製造されていたのですね。
銀色に輝くクランク状の棒は・・・・初めてのデートの最中、サンルーフを開けている状態でモーターが故障してしまい、雨も降ってきた・・・・な〜んて最悪な状況でも、ダッシュボードから取扱説明書を取り出せば 「この銀色の棒でモーターのギアをグルグルすれば、デートが続けられます」 って書いてある・・・かも。


もう春なので、弊社2号車の全開通勤も気持ちがよろしいですが・・・、なんでありましょう、ねずみの色のボディーに付いている黄色い斑点は ?


おー!! 花粉じゃあ〜りませんか。 「マスク、マスク ・・・」 っていう体質ではないのですが、いつもは開けっ放しの屋根も終業まで閉めておこうっと。
そうそう、全開通勤は アクセル全開ではなく、屋根全開という事でございます。 ちなみに弊社2号車は、本日の取り寄せ依頼車の NEW BEETLE 2001年式より1年お兄さんで、21万キロ走破した大ベテランでございます。



ちょっと出遅れでありますが、自宅の アウディ卓上カレンダーは、石川県の棚田 (たぶん・・・)と Audi A5 ・・・かな。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp