3月最初の週の営業は・・・・早くも終了。 川瀬ブログです。

 あたたかくなった、木曜日と金曜日ですが・・・3月の最初の週の営業は早くも終了。

 そんな昨日ですが天気もよく、めずらしく午後に配達へ行ったのです。
 配達する部品は空冷 VW 用ですが、使用される車は ワーゲンではないのです。
 で、行ってみると・・・・ガレージには、なんともアメージングな世界が広がっておりました。
 手前の黄色いのは、な〜んとダイハツ製のバギーじゃ〜あ〜りませんか・・・・。 その奥には トヨタスポーツ 800 と観音扉のクラウン、えーと・・・その奥には A型と T型フォードって言ったかな。



 おっ、外の屋根下のガレージには以前オルタネーターを納品させていただいた T−2 がある・・・・って思ったら、車の後ろが無かった。
 この T−2 顔の車両は、部品を納品していた T−2 が引っぱる トレーラーだそうで・・・・。





「あっ、普通な車もあるじゃないですか」 って思ったら・・・・。





 あれれ、なんだか様子が変であります。




 な〜んと、ハンドルが右にも左にもあるわけで・・・・。 いったい、この車に二人で乗っていて交通違反をしてしまったら・・・・どっち側の人が違反切符を切られるのであろうか。
ちなみに、左右のハンドルは連動していて、メーター類もそっくり2人分装着されておりました。

さてさて、来週はどんなアメージングな週になるか・・・・今から楽しみでございます。
皆さんも、良い週末をお過ごしください。











業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp