ぴょんチャン って・・・・。 川瀬ブログです。

 ぴょん チャン って、新しいアニメの主人公ではなかったのですね。
えー、そんな2月最後の週は・・・3日間と短こうございます。

 弊社ポストには、ぴょんチャンとは関係なく YANASE LIFE と Dior 、それと しんきんカード・・・。




 ヤナセライフの表紙は、な〜んと素晴らしい北海道北見市・・・・じゃ〜ございません。 えーと、アメリカのワシントン州だそうで・・・・。




 楽しみしている 「旅する日本史」 は、大宰府からの足利軍の進路・・・・う〜ん、遠くて行けませんね。



「この道この旅」 も長崎県で・・・・遠いな。



 やややや、車中泊を楽しめる V クラスですって。 屋根がポップアップして、テントのベッドルームが出来上がり。
 弊社1号車の 28万キロ走った V クラス経験者としては、気になりますが・・・・価格は手の届かないくらいなので、気にしない事になります。



 Dior は FOREVER という新製品・・・なのかな。
店頭に本状を持って行けば、カウンセリングとお肌に合ったサンプルをいただけるようで・・・・。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp