「今日、予約できますか」・・・川瀬ブログです。

「はい、カラーキング 川瀬です」 って掛かってきた電話に出ると 「今日、予約できますか」 って言われることがあるのです。
「あ、間違い電話ですよ〜」 って返事をすると、たいていは 「失礼しました」 となるのですが 「いや、間違っていない」 なんておっしゃる オジサマもいるのです。 「お掛けになった番号は?」 と聞くと 「04−2934−7788」 って弊社の番号を言う。 「番号はこちらですけど、予約が出来るところではないんですよ〜」 と言うと 「・・・・あ、違っていました」 って。
 最近は減って来ましたが、こんな間違い電話がよくあったのです。

 自分の事で恐縮でありますが、最近 知力・・・・じゃなくって、視力に不安を覚えて眼鏡を作り直したりしていたのですが、車の運転にも不安が出て来ていたのです。
で、本日・・・・満を期して、弊社の始業時間より早く会社近くの眼科へ行ったのですが・・・・作ってくれた診察券がこちら。
 弊社電話番号にとっても似ている 04(2934)7738 がその番号、弊社は最後の4桁が 7788 でありました。



歳をとるとは・・・・こういう事か 「白内障が少し出ていますね」 との事で、3ヶ月分の目薬と眼鏡の処方箋が出たわけで・・・・。




2種類を1日4回。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp