ブルースクリーンエラーって・・・。 杉島ブログです。

週の始まりの月曜日はA女史はお休みなので、今日は彼女のパソコンのスイッチを入れるのは僕の仕事となります。

今朝もいつもどおりにスイッチを入れ、あるアプリケーションを立ち上げると・・・画面真っ暗・そして自動的に再起動・・・・。

彼女のパソコンは当社で唯一の「Windows10」
これが先週からイマイチ調子が悪いのです。たしか先週のシステムの自動更新があったあとからこんな状態だったので、先週は「システムの復元」とやらを行なって何とか復旧したのです。

なので今日も「システム復元開始〜」ってやっていたら、画面には見たことないメッセージが・・・・。

「アレ・・・・?何・・・・?」

最悪です、いろいろ試しても全く回復する気配がありません。

すぐに自分のパソコンで「Windows10・修復できない」などで検索すると似たような状態になってしまった事例がたくさん出てきました。
どうやらブルースクリーンエラーというみたいな・・・。
復旧させる操作方法らしきページもたくさん出てきますが全くわからん。

さあ、いよいよ困っちゃった状態です。
明日はA女史も出勤してきます、パソコンが動いてくれないとホームページの更新も出来ません。

どなたか詳しい方はいらっしゃいませんでしょうか・・・・・。


営業時間中は、そんなことばかりに時間を使っていられるわけもなく、そう、本日はFedEx便が到着しているのです。

入荷した部品をどんどん整理していかないと他の仕事も進みません。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp