ふー、週末だ・・・・。 川瀬ブログです。

えー、昨日と一昨日のブログにコメントが入っていないって事に、薄々気付いてはいるのですが・・・・。
月曜日からの ベリークールな一週間の営業が終了いたしました。


で、本日の部品は 「最後の一個」 の純正品でございます。
頭に3本、側面に4本の白い線。
側面の白線にはそれぞれ 85、87、30、86 の数字がふってございます。
おっと、頭は3本の白い線・・・・ではなくって、白で 111 の数字でありました。



裏を見ると、白い線と数字が何を表しているのかわかり・・・・さらに、側面のひとつには配線図もあるのですね。



2013年の11月25日の製造年月日が入ったこちらの部品は、4本端子の T4ユーロバン用のラジエターファンリレー。
同じラジエターファンリレーでも5本端子の物もございますが、4本端子のこちらは フォルクスワーゲンでの供給が終了となってしまい、弊社でもこちらが最後の1個とってしまいました。




リレーの写真のバックにうっすら写っていた・・・・こちらの方が気になった方のほうが多いかもしれませんね。




偽造防止用の VW のホログラムが入ったこちらは、商品ではなく・・・・「フォルクスワーゲン の正式なライセンス品ですよ」 っていう商品タグでございます。



裏にも オフィシャル ライセンスド プロダクト って入っているので、間違いございません。



VW 日めくりカレンダーとツーショットでありますが、この商品タグが何についていたかと言うと、協賛品として発送済みの・・・・何だったか、明日の現地で写真を撮ってまいります。
えー、弊社ブログは土日定休なので、来週ご紹介が出来る・・・・かもです。
皆さまも良い週末をお過ごしください。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp