ふー、週末だ・・・・。 川瀬ブログです。

さてさて、金曜日の営業が終って週末のお休みですが・・・。




本日は取り寄せ依頼品でありますが、こっちから見ても・・・・何だかわかりませんね。





ビョ〜ンと飛び出したところに、青い物・・・・。
蛇腹っているところの黒と、青いコントラストが素敵であります。








211−611−905 なる品番の、ブースカ・・・・じゃなくって ブースター とかマスターバックと呼ばれる部品。
T−2 バスの 70年代前半用に取り寄せのご依頼を受けて手配した物。  ブレーキのマスターシリンダーに取り付けて、ブレーキペダルの踏む力を増幅してくれるというありがたい部品ですね。
「えっ、僕のバスには付いてないョ」 な方も多いと思いますが、装着されているのは 並行車の一部でございます。





弊社からの海外向けへの クリスマスカード には、アルファベットで
COLOR KING 、 あとは漢字で署名と捺印をして・・・本日発送したわけですが・・・・。



やややや、EMPI から先に 届いてしまいました〜。










業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp