一年点検は・・・・、川瀬ブログです。

 今朝は出社前に、フォルクスワーゲン所沢さんへGOでありました。
先日発売になったばかりの フォルクスワーゲン の旗艦 アルテオンの試乗に行った・・・・わけではございません。
弊社 3号車 シャランの1年点検で、法定定期点検箇所と点灯していた警告ランプの原因を調べていただきました。



 ビカッと黒い アルテオンは外にあるだけだったので、お店の方に 「ドアは開いています?」 ってたずねたら 「あっ、乗っていただけます」 とセールスの方が言って車を動かしてきてしまい・・・。 「いえいえ、運転席に座ってみたいだけで・・・」 と言うと、「どうぞどうぞ、是非乗ってみてください」 「いえいえ」 「どうぞどうぞ」 って問答があったのですが 「僕が乗ると大変なことになるので・・・」 のひと言で決着をつけ運転席に座らせていただいたわけで。
 そこで一句、「アルテオン こんなところに アルテオン」 ← これある方の盗作であります。



 フォルクスワーゲン 所沢さんの洗面所は、いつもの事ながら ビシッと気持ちがよろしいのであります。



 で、会社に着くと丁度お昼ご飯の時間でありました。 まったく仕事をしてないくせに、真っ先に昼ごはんを食べてと K女史が 「昨日の夜は、髪の毛乾く前に寝ました?」って・・・・そんな羽生さん頭で アルテオンでもなかったなと・・・・。
 左のビニール袋は、お買い物をしてきたもので、右は郵便で来ていた フォルクスワーゲン所沢さんから来ていた Merry Christmas の文字が躍る封書・・・・なーんだ、いま行っていたんだよ (と心の中で・・・・)



 フォルクスワーゲン 所沢さんで思わず買ってきてしまったものは、トナカイの着ぐるみを着たクマさん。
 杉島がこれを見て 2,500円と言ったのですが、正解は千円安い・・・・値段もオッケーだと思いません? もうチョット高かったけど、サンタクロースに扮したクマさんもございました。



 こちらは届いていた封書から出てきた、来場記念品の 2018 カレンダー じゃん !!  「えー、いま行ってたじゃん」って思わず口から出ましたが・・・・これをいただけるのは、今週末の来場記念でありました。





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp