上野の夜は熱く・・・・。 川瀬ブログです。

今年の 「ホッドロッド カスタムショー 2017」 への弊社からの見学は、下の杉島ブログをどうぞ・・・。

で、僕の週末はどうだったかというと、上野で VW オヤジ の会 (仮称) に参加でありました。
例年、オヤジ ばかりの生存確認会の様相を呈しているのですが、今年は女性陣も加わり平均年齢もグッと下がったわけであります。
オヤジ達は、小野寺ケンさん率いる フォルクスワーゲン コレクターズ クラブ・・・略して VWCC で知り合った方々でありますが、本物の車を集めるのではなく VW のミニチュアカーやおもちゃを収集するというとても変態なクラブでありました。
写真に写っている オヤジ達のうち、二人は入会時にまだ免許の取れぬ高校生だったのですが・・・・今では立派なオヤジになりました。
僕以外は、その道で 凄〜く濃い (シングルの60番くらいか・・・)方ばかり・・・・VW 文献の翻訳をやられていたり、EMPI のコレクションじゃ世界的であったり。
こんど、機会を見て各人のご紹介を出来たらと思っております。




こちらは一昨年の同所、オヤジ度 100% の写真であります。





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp