昨日はパシフィコ横浜へ・・・杉島ブログです。

カラーキングブログをご覧いただいている方の中には「パシフィコ横浜?俺も行ったよ」・・な、みなさんもいらっしゃる事でしょう。

昨日はMOON EYESさん主催の《 YOKOHAMA HotRodCustomShow 2017 》でした。
今回で26回目の開催!!・・・スバラシイ。

会場にいちばん近い「みなとみらい駅」までは当社のある埼玉県入間市からでも直通電車でスイスイーなのです。

西武鉄道所沢駅から、こんなピンク色の電車で・・・!?ピンク!?

どうやら、このピンク電車・・いや、ピンク色の電車は以前、西武鉄道がキャンペーンで行なった「KPP TRAIN キャリーぱみゅぱみゅ電車」の名残車輌みたいです。
ネット検索で知りました。

最近では西武線にも「元町・中華街行き」なる、乗り入れ直通電車が走っているので、みなとみらいまで乗り換えなしで行けてしまうので超楽チン。

今回は息子が期末試験直前だったので相手にしてもらえず僕ひとりでGOでした。

会場にはお昼ごろに到着でしたがイベントは再入場可能だったので会場の外で休憩しているお客さんたちも大勢いて会場に入る前からアガります。

今回は1人なので会場内での行動が楽チンです、ガツガツ回りました。

入場してまずはVWを探します。
写真はたくさん撮ったのですが、いろいろなSNSにアップされていると思うので駆け足でいきます。








おおっ!




写真中央で話をしている白いシャツの方は、当社もお世話になっているSIDE MOTORSさん、今回もお客さんと出展されていました。
展示車輌には、賞を獲得した証のプレートが飾られていました。



MOON EYESさんのショップもたくさんのお客さんで賑わっていました。
イベント限定であろうジップアップパーカーが売り切れでショック・・。


2輪車も大盛況。




エイジング凄い。



僕のシルバーのMA-1が20年くらいクローゼットで寝ている。



しばらく魅了される・・・。


これ欲しいと思う。






業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp