川瀬ブログです。

10月の週末は、ことごとく雨や台風にたたられましたが・・・・11月に入った連休はいいお天気でありました。
そんな昨日は米国から 「いよっ、大統領!!」 さんが、自宅から数百メートルの横田基地に降り立ったわけであります。
で今朝の出勤時、格納庫前に鎮座する エアフォースワンをバッチリとらえたのですが・・・・ピントがバッチリではありませんでした。
うーん、明日も同じところに停まっていたら、再チャレンジであります。



そんな弊社のポストには請求書と一緒に hot VWs マガジンと・・・・やややや、Street VWs JAMBOREE の封書 !!




本日のご紹介品は、1990年代前半に生産された ゴルフカブリオのデフギア・・・・じゃございません。




裏側は小ザッパリしております。
硬質ゴム製のこの部品、2014年にフォルクスワーゲンでの供給が終了となっている リアサスのショックアブソーバーの受け (その1)でございます。
純正品番は 171−512−335 でございます。




こちらも、デフギア・・・・じゃなくって、ショックアブソーバーの受け (その2) で、やや凸凹が複雑で寸法も大きいであります。



こちらも裏側はサッパリしています。
VW での部品番号は 171−512−333 となります。




ご依頼はイラスト付で部品番号もお知らせいただいていたので、得意車種ではなくても仕入先の検索や見積りの負担が少なくてすみました。
ちなみに、イラストの 40番と 41番となります。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688