今日も雨か~・・・・。 川瀬ブログです。

えー、今日は杉島とデニーズディナー・・・・じゃない水曜日であります。
さて本日のご紹介品は、昨日もチラッとオットセイ風な姿を見せたこちら・・・。




こうして見ると、オットセイというより・・・・足の短い・・・・ケンタウロス




アップにすると、胴体の脇にネジが通っておりますね。
下面、前後の足・・・・じゃなくって、前後のパイプにはそれぞれ径の違うホースが差し込まれるわけですね。




上面には、出生証明がプリントされていて 2015年の9月25日が彼の誕生日だとわかりますね。




おーっと、VW マークの下に 1H0−422−371D の純正番号が入っていて・・・・昨日と同じ、今世紀初頭に生産された ゴルフカブリオ用の パワーステアリングフルードタンク だとわかります。
弊社にご注文が来たのは、残念ながら昨年の6月にフォルクスワーゲンでの供給が終了となってしまった為であります。
昨日ご紹介のホースと一緒に、在庫の残っているところを見つけての手配でありました。




タンクに付属のキャップを見れば、ハンドルのイメージに滴があるので俗にいう パワステオイルタンクってわかりますね。
ドイツ語で SERVOLENKUNG と文字が入っていて、発音は サッルボッレンケンッグ・・・・かどうかは不明であります。




キャップを引き抜くと、パワステオイルの上限と下限の線がゲージにあるので、その範囲内でお使いいただくという事で・・・・。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688