早くも木曜日・・・。  川瀬ブログです。

今週は月曜日が祭日だったので、早くも木曜日・・・。
そんな今週はバリ島からお客さんでありました。 左は弊社がまだ会社組織になる前から、季節労働者のようにカラーキングでアルバイトに精を出していた旅人の古谷さん。 右は彼が移住した先のバリ島から、観光でいらしたお二人 (ふたりの女の子・・・かと思ったら、男の子と女の子でありました)



そんな本日は、クリスチャンディオール から封書ですが・・・。



弊社のポストに入りきらぬ大きさの封筒は、郵便屋さん泣かせであります。



開けてビックリ、年末のクリスマス商戦にそなえて・・・超豪勢に新製品・限定製品が 「これでもか!!」 って。



えー・・・、この下は昨日ブログのスッポカしでありますが・・・やはり、弊社ポストシリーズでございます。
hot VWs 誌の11月号と、お馴染みの FedEX さんの請求賞。



裏表紙には、これまたお馴染みの EMPI の広告ですね。



大忙しな Shin Watanabe さんの記事が多数あり・・・。


数々の記録をお持ちの女性レーサーのご紹介も・・・。



おーっと、レースカーのボディサイドには TOA インターナショナルさんのロゴが入っているじゃ〜あ〜りませんか。



FedEx さんの請求書は通常の海外から送られてくるものと、今回は国内から送られて来たものも・・・・。
どちらも請求書なので、どっちも嬉しいお便りではございません。 色合いのコントラストがハッキリしている方が国内便。


FedEx さんの通常便は、シンガポールから全世界に向け (たぶん・・・) 現地の言語で請求書が発行されているのであります。



おっ、西会津商工会さんからもお葉書きが来ていて・・・。


弊社も参加させていただいた、先日の 「フォルクスワーゲン in 越後街道野澤宿 大集合」 のお礼状でありますね、ほっこりいたします。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp