地獄の3連休・・・ではありませんでした。 川瀬ブログです。

連休明けの月曜日・・・・じゃなくって、火曜日は DHL さんのトラックの到着でスタート。 その様子は下の杉島ブログをどうぞ、杉島の獅子舞な休日も紹介されております。

僕の 3連休は昔のバイク仲間に誘われて 「VIBES ミーティング」へ GO でありました。
今回は苗場プリンスのスキー場で開催でありましたが、駐車場はこのような状況。






で、自動車の駐車場は少し離れた場所でしたが・・・・弊社のシャランの斜め後ろに、なんと T−2 キャンパーでありました。
バイブスミーティング 快晴なり。



ワーゲンオーナーで、ハーレーオーナーでもあるのかな・・・・。



ほとんどのバイカーはプリンスに泊まるではなく、ワールドカップが行われるゲレンデの斜面でキャンプであります。




このイベントへ行ってすぐ、本部で出会ったのは彼が少年の頃から存じ上げているカメラマンの伊勢悟さん。 
実は彼のお兄さんが、バイク雑誌ライダーズクラブ (だったと思う)のカメラマンをしていた頃に彼と知り合っていたわけでありました。
すでに40年近く大昔の事ですが、今や彼はハーレーダビッドソン・ジャパンの公認カメラマン。 
僕は 「もう、昔のニックネームでは呼んじゃ行けない」 運動を実施中であります。




今回お世話になった、大所帯のテントであります。



二日目の夜、伊勢さんは我々のテントにやって来て、夜中まで バイク談義。 さすがに2時も過ぎたので 「明日も仕事でしょ」 って、帰っていただいたわけで・・・。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp