サアフボード なおしにゴオッデスまで〜・・・、 川瀬ブログです。

「サアフボオド なおしに〜ゴオッデスまで〜」 行ったわけではないのですが・・・・杉島はこのユーミンの曲を知らぬと言う。
という事は、本日ブログは50代以上じゃないと出だしから、謎のブログになってしまいますね。

えー、昨夜のうちに積み込んでいた荷物の配達に、海の方まで来ていたわけであります。
なので・・・本日の出社は、昼からの社長出勤でありました。



昨日ブログは 「コメントは後ほど・・・」 状態で、放置となっていましたので、気を取り直して再登場。
連休明けに来ていた郵便物は、請求書率が高くなっております。 見てしまうと、気分が ワナワナ になってしまったりするので、中身の予想がつくものはギリギリまで見ないように・・・・。



hot VWs マガジンを定期購読していると・・・メールマガジンも来るようになったのかな。



黒くて丸いゴムは・・・変な純正番号でありまして BAA−115−201 。
メキシコビートルのオイルポンプカバー用の Oリングでございます。 ドイツビートルには無い、カートリッジ式のオイルフィルター基部がオイルポンプカバーも兼ねていて、このOリングを使用となっております。



さてさて今回も入手不可品の入荷であります。


90年代後半の ゴルフ GTI 用に取り寄せ依頼をいただいた、ブレーキマスターバックに接続のバキュームパイプでございます。


VW の純正番号、1H2−612−041H が見えるかな・・・。
1H2 で始まる3桁目が数字の2なので、右ハンドル専用部品とわかります。







業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp4j:image