久しぶりに夏のような・・・・。 川瀬ブログです。

久しぶりに夏のような暑さの木曜日でした。
「走り去る〜クルマに、小さく投げキッス」 をしたのは、昭和の終盤・・・・。
駅から徒歩圏内、閑静な住宅街・・・・じゃなくって、弊社からほど近いショップさんに年式が怪しい車が入庫したりすると、取り外した部品をお持ちになり 「これと同じのちょうだい」 っていう事は多いのです。
えー本日は、車ごといらっしゃって 「これと、あれと・・・・」 ってショッピングでありました。



そんな弊社ポストには、月末が近くなると ドキドキ する郵便物が増えるわけであります。
有限会社になってから、二十余年・・・弊社は日本年金機構さんのお得意さんになっているので、2通も来てますね。



おーっと、フォルクスワーゲン 印の封筒は・・・あて名が手書きであります。
夏休み前に、フォルクスワーゲン 所沢さんで急遽おこなったタイミングチェーン交換で・・・・請求事項があったのだろうか。
な〜んて考えてしまい、来た当日には開けなかったわけで・・・。



日本年金機構さんよろしく、金 **万円なりを口座に準備しておくように・・・・って言われても 「無い袖は振れない」 作戦でいこうと心に決めて封を開けると、ふーっ 点検のご案内でありました。
う〜ん、そうか・・・・手書きの営業手紙は、開封率が高いでありましょう って感心したわけでございます。




さてさて、ここからは 「昨日も見たぞ」 シリーズのその1であります。




1970年代のスーパービートルのシートベースの樹脂製カバーでございます。
「運転席の、右と左を取り寄せてね」 というご依頼をいただいて、手配でありました。



裏面に VW とアウディマーク・・・・じゃなくって、VW マークと数字の2でありました。



えーと、型に入っている部品番号は 113−881 の・・・う〜ん、ピンボケやんけ。



綺麗なのがシートの両側に付けば、きっと気持ちもよろしいでありましょう。






業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp