夏休み終了・・・・。 川瀬ブログです。

下の杉島ブログにあるように、本日より通常営業でございます。
で、僕はというと先週やや大きな修理が終わった弊社3号車で、北上でありました。
東京はずっと雨だったようですが、シャランは元気に走って・・・・何と、祝 18万キロであります。
今年中に 20万キロに到達するかも・・・。 20万キロって言ったら、我々の地球から太陽までの距離と・・・・ど〜なんでしょう。





休み中はあまり郵便物も無かったようですが、hotVWs と VW AUTUMN の案内が来ておりました。





今年の VW AUTUMN は、9月17日で例年どおり3連休の真ん中。
さてさて、今年は行けるかな・・・・。





hotVWs は宛名ラベルが大きくなっているのですが、隙間から・・・・VEST COA・・・・TRIC STO・・・・。
ベストコア、トリックスト〜 ?
って思った人は、残念賞。





WEST COAST METRIC STORY でありました。





弊社も・・・・実は代理店契約がございますが・・・。
果たして、最後に発注をしたのがいつだったのか・・・・忘却とは忘れ去ることなり。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp