まさかの2台ともリタイア・・・・。 川瀬ブログです。

まさかの2台ともリタイアって言ったって、鈴鹿8耐ではございません・・・・。




デカ長、ホシの足取りがわかりました・・・・その2。
ボンネットから上がって・・・。





フロントウインドーを滑ることも無く、ヒタヒタ登り・・・・。




で、屋根で犯行 (毛づくろい) におよんだわけですね。




ややや、青いボディーは弊社の車ではなく・・・・。
実は先週の木曜日、弊社2号車のアウディTTロードスターはマニュアルミッションの1速と2速へシフト出来なくなっていたのです。
で、いつもお世話になっている中島モータースさんへ土曜日の朝に預けていたのです。 金曜日のうちに代車の自転車を用意していただけるようお願いをしていたわけで・・・・(ここまでの土曜日は予定通り)
予定外というか想定外は土曜日の午後、弊社3号車のシャランが何の前触れもなく不調に・・・・。 (僕の予想では鈴木亜久里さんがリタイア後によく言っていた 「電気系統」 だったわけですが)
幸い近くだったので、調子の悪いままフォルクスワーゲン所沢さんにたどり着き・・・・そのまま緊急入院が決まり、青のゴルフ代車で帰宅でありました。 ちなみに、不調の原因は 「電気系統」 ではなく、トホホのエンジン本体でありまして・・・・回復まで少々時間が必要とのことであります。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp