ふー、来週は夏本番・・・かな。 川瀬ブログです。

さてさて、7月の営業日は来週の月曜日だけとなってしまいましたね。
そんな本日は弊社ポストの郵便物・・・・。

えーと、コメントは帰ってビールと枝豆しながら・・・かな。



と思っていましたが、自宅に戻ってまさかの寝落ちで・・・・ブログ定休日の土曜日にコメント入力とあいなりました。

で、弊社ポストの郵便物の写真でございますが、大きな封筒やフォルクスワーゲン所沢さん等々に混ざって・・・夏のご挨拶のお葉書きも来てますね。



う〜んって、いつも唸ってしまうのは MOONEYES さんからの暑中お見舞い。
いったい何百通出すのかわかりませんが、社長の菅沼さんがいつもひと言何か書いてある。 




で、こちらは弊社近所 (2軒先です) の宮寺郵便局さんからも暑中お見舞いでありますが 「双子の弟さんにどうぞよろしく(笑)」 と・・・・。
社内でも、K女史に仕事上の間違い (たいていは事務的なことですが・・・・) を指摘されたようなときに、「あっ、それ双子の弟ですよ」 と真顔で済ましていたのです・・・・。




大きな封筒からは、昨年は出店させていただいた富士カームでの空冷 VW イベント 「Vee Dub Summer Festa」 のお知らせ。
弊社からの出荷荷物に同梱させていただきます。
ちなみに今年の開催日は 9月10日 (日) となりますが、その前日の土曜日に同窓会の予定なので・・・・参加はするけど、出店はない予定でございます。




フォルクスワーゲン 所沢さんからは、車とこの土日ご案内でした。



来店記念品は・・・・「モバイルクリーナー」なる、不思議なものですが、イラストが水色の T−2 ですね。
これをいただきに行きたいけど、行ったらただじゃ〜済まないわけで・・・。









さてさて、この下からの写真は水曜日からの再々再掲載でありますが 「一週間前の事は、もういいよ」 って声が聞こえそうですが・・・気を持ち直して。

え〜背中の男性は、最近の空冷VWイベントでは必ず顔を合わせている ペレバグ の宍道さん。 話している女性は、納車間際の T−1 67年のオーナーさん。
宍道さんは1980年代に 「バグ イン ジャパン」 を主催した、伝説のワーゲンクラブ ペレバグの代表で、67年の女性オーナーは・・・・2台目の67年だそうであります。
どちらも筋金入り・・・。




こちらはストローラーズさんのブースにあった、ブラジルから日本に数日前に到着したばかりという・・・・う〜ん、車名がわからない。



芝生の上のイベントは、雰囲気も最高でありますね。




こちらはステージ前に皆さん集まって・・・・。



予定より少し早く、ビンゴゲームが始まったのですが・・・・僕のは惨敗。



ビンゴゲームのあと、特別賞 (かな) のイベントピンスト入りのハブキャップをプレゼントされた女性の T−3 バリアントを見に行くと、記念撮影中を・・・記念撮影。 
たぶんこの右側の女性も T−1 ビートルのオーナーさん。



な〜んと、この T−3 バリアントには このイベントのことが彼女自身の直筆で描かれておりました。
で、特別賞なのでありますね。



そばの T−1 ビートルのフロントフードの上で、ビンゴの戦利品を記念撮影をしている方に遭遇。
弊社が協賛させていただいた商品の中から、彼の元へ BUG PACK の Tシャツが行っておりました。 
さてさて、これで「GO MOUNTAIN With Air Cooled VWs」 は終わりです。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp