Drag In 9th 行ってきました、その 3。 川瀬ブログです

今日は夜なべの海外発注・・・・と言うことは、杉島とデニーズディナー。
今日のカメラマン・・・・って言っても、この写真だけじゃ何のイベントなのかわからんですね。
今日もつづく Drag In 9th の、その 3 であります。
えー、カメラマンさんはストリートVWの信澤さんであります。



こちらは出走前の WHITE BEAR Ⅱ でありますが、ストリートVWの編集長と談笑中。 みんな楽しそう。



あらっ、MOONEYES 号 は寝ちゃった・・・・!? のかと思ったら、ジャケットのチャックを上げているのでした。




こちらも出走前ですが、ライバルの前によき友人であります。 スタート前のロアールモータース吉岡選手に声を掛ける、水冷水平対向4気筒エンジンを作っている会社 (スバルですね・・・) の空冷水平対向4気筒エンジン乗り。



で、ロアールさんの車がスタートになりますが、このクラスはスタート前にバーンナウトでタイヤを温めるのでモクモクになります。





あれ、ヘルメットだけ走って来たか・・・・と思ったら。



356 スピードスター でありました。



カルマン対決 !!
手前のシルバーのカルマンギアは、常勝 山田自動車の山田さん。
こうしてみると同じカルマンでも車高のアレンジに大きな差があるのがわかりますね。



表情まではわかりませんが、ややフロント側が上がっているのでクラッチをドーンと繋いだスタート直後と思われます。 
山田さんのカルマンギアは、車高もそうですがウインドーモールディングやサイドミラーもオリジナルのままなのでありましょう。 (山田さんと知り合った頃、彼はまだ学生さんだったのでした)



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp