フラバグ行ってきました・・・・その3のその2。 川瀬ブログです。

昨日ブログの写真が再掲載でございます。
なので 「フラバグ行ってきました・・・・その3」 のその2でございます・・・。
日本語がちょっとアレですが、気を取り直して・・・・「フラバグに間に合わなかった商品」 の第2弾であります。
アイボリーの缶にメタリックな T−2 がエンボスで出っぱっております。  T−2 マニアはこの缶だけでも欲しくなる・・・・かも。




缶を開けると赤いT−2が鎮座しておりますが・・・・屋根の後方がグルグルンとなっております。



手に取ると・・・・屋根だけじゃなく、お腹の下にも仕掛けがあるのが分かりますね。
オフィシャルライセンス品なので、ホイールキャップに VW マークがしっかり入っております。


ジャーン !! スイスアーミーナイフ風の仕掛けが盛りだくさん。
えーと、説明書によると・・・・ワインオープナーにハサミと栓抜きとマイナスドライバー、それと果物ナイフとペティナイフとバターナイフ。 あとは、缶切りと爪切りと鼻毛切と耳かきと靴べら・・・・って。 実はこれには説明書の付属は無く、仕掛けは僕の想像です。
一家に一個持っていれば、有事のサバイバルもオッケーですが、そういう時は持っている事も忘れて途方に暮れるのがオチでありましょう。



一番大きなナイフ部に VW Collection って入っているので、普段からここだけはチラつかせたい衝動にかられますね。



で、こちらはフラバグの当日、表彰式に向かう山梨組のカルマンギアでありますが・・・・この後におよんでも、タイヤワックスを4輪全部に シューであります。


例年どおり、受賞者の皆さんの車とオーナーさんが表彰されるわけで・・・。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp