昨日は長瀞・・・・。 川瀬ブログです。

今年の ゴールデンウィークは・・・・何故か実感が湧きませんが、今週末の スタートですね。
弊社は ドドーン !! と 9連休・・・・かと思ったら、カレンダーどおりでありました。

そんな連休前の週の スタートですが、昨日は昔の バイク仲間の ツーリングに参加。 と言っても、たまたま都内から来る方角がこちら方面だったので、昼の バーベキューに現地参加でありました。
えー、僕は・・・バイクはちょっと アレなので、2号車で現地の長瀞のお店へ直行でありました。 
当日、現地に到着する直前まで 「長瀞方面で バーベキュー」 としか情報が無かったので、一抹の不安を持ちながらの現地参加でありました。



今回はいつもの メンバーの他に、女性 ライダーが3名も参加していてビックリでありました。
2名は ハーレーライダーで、もう 1名も 700ccの大型自動2輪であります。
「今日は バイクじゃないんですね?」 な〜んて聞かれて 「バイクは
タイヤが2個しかないから・・・・」 との答えを グッと飲み込む。



バーベキューの後は、彼らについて長瀞の河原へ・・・・狭い道。



「次の休憩場所は 〇× ダムで」 ってんで、じゃそこまで別行動で行ってみっかな・・・・で、ひとまず見送りであります。




ダムで合流してダム見物・・・・の予定だったのですが、バイクの皆さんは秩父の渋滞や給油ではぐれてしまい、〇×ダムもそれぞれ違う理解をしていた様で・・・・。
本体は大型 バイクで林道のような山中をさんざん右往左往したようで、到着時は ダムの営業時間もわずか。
見どころ満点の滝沢ダム見学は叶いませんでした (ダムはこんなです → https://www.water.go.jp/kanto/arakawa/takizawa/kengaku_shisetsu.html
えー、写真は夕日を受ける黒っぽい イメージの友人達、きっと B型が多いに違いない。




みんなは勝沼を抜けて中央高速で東京へ帰るとの事だったのですが、僕は渋滞必至の高速を避け秩父に戻って帰宅であります。
おーっと、帰り道・・・・警告音と共に 「オイル不足」 ランプの点灯。 これまで オイル交換以外に、オイルを足すような事が無かった2号車ですが、さすがに 20万キロ越えの 17年選手・・・いろいろ出てまいります。
な〜んて写真ですが・・・なんと、信号待ちの前の車は T−3バリアントじゃありませんか。
清々しい ブルーの車体の色から・・・・素敵なご家族が、長瀞で キャンプか バーベキューだったかもしれませんね。 




ゴールデンウィークはカレンダーどおりの営業(土・日・祝休み)となります。

宜しくお願いします。






業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp