今日は寒い日で・・・・川瀬ブログです。

今日は天気予報通り、真冬並みの気温という事でホカロンをいっぱい・・・・って言う事ではございません。 (友情出演で二つほどホカロンがありますが)
下の杉島ブログにあるように、今日は FedEx さんのトラックが到着だったのです。
そしたら 「わーい、3個しか頼んでないのに 36個来た」 であります。



36個来てしまったホカロンのようなパッケージは、TRW 製のラバーブーツとボルトのセット。
T3バナゴンのガーリングキャリパー用フローティングマウント部のブーツでございます。
弊社設定の在庫基準数量 (ほんの数台分です・・・) になるように、3セットの発注でしたが・・・・まァ〜、何という事でしょうか。
さてさて、当ブログをご覧のT3バナゴン乗りの皆様・・・・すぐにご自分の車がガーリングキャリパーかを確認してください。 (ただし、ガーリングキャリパーでも、対向ピストンは除く・・・・)
で、第二段階はフローティング部のブーツが破れていたり、既に紛失してしまっていないか確認してください。
第三段階は、特に異常がなくても 「あ、この機会に替えといてもいいかなァ」 ・・・・っていう気分になるのですね。 もし、そのようなお気持ちになられましたら、お世話になっている車屋さんを通じてご連絡をいただけたらと・・・・。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp