荷物が到着しました・・・杉島ブログです。

今日はFedExのトラックが到着しています。

届いた荷物は、みなさんお馴染みのEMPIから。

在庫品の補充分と一緒にスペシャルオーダー品も届いています。


昨日の川瀬ブログには法政工業高校の電気科とありましたが、今日の社長は建築科の作業をしておりました。

当社が現在の倉庫に引っ越してきた時に設置したラティスのフェンスが長年の雨や風にさらされ、ついに、ここ数日の強風でいよいよダメか・・・。
な状態になってしまったのです。

で、社長にホームセンターで新しいラティスを買ってきてもらいました。

ラティスを固定する木枠も一部が朽ちていたので新しい部材を丸ノコで切って取り付け中。


そしてあっという間に完成です。


ペンキでも塗ればより長持ちするかな・・・・。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp