杉島とデニーズディナーでした・・・。 川瀬ブログです。

さてさて、先ほど杉島とデニーズディナーしながら発注書の概算がでていて・・・・。
今日はカレンダーでありますが、弊社ブログには珍しくセクシーなオネエちゃんも登場であります。
毎年、年末になるとドイツの部品メーカーのFebiのカレンダーが来るのですが、今年は来ていなかったのです。
写真の左が去年のものですが3ヶ月分が一度に見れるのと、ドイツの仕入先から 「第28週の納品予定です」 な〜んて言ってきたときに、このカレンダーには年間の通しの週番号が入っていて重宝するのです。


で、ドイツの仕入先に「アイ ウォント Febi カレンダー」って伝えたら 「アイ アンダスタンド、アイ ライク ザ カレンダー アンド ガール トゥー」 ってちょっと謎が残る返事が来たのですが・・・・。
2月になってから、カレンダーが届きましたが少々希望の物とは違って・・・・。
すでに終了したヤンヌァ〜ル(1月Januarのドイツ語読み・・・たぶん、こんなでしょう)は、超セクシーなこちら。  ドイツメーカーのカレンダーですが、黒い車は・・・・60年代のマスタングでありましょう。




で、フェッブルァ〜ル (2月Februarのドイツ語読み・・・これまた、たぶんこんなでしょう) は、これまた超セクシーであります。
マルッツァ (3月 Marz) 以降もお楽しみに。




おっ、よーく見れば・・・・年間通しの週番号が左端に入っておりました。 フェッブルァ〜ル は第5週から9週となっておりますね。
Mo (モンタ〜ク) の月曜日が左端なので、勘違いせぬよう気を付けねばなりません。



で、こちらは先日の弊社ブログに出していた VW ビンテージカレンダーですが、写真のネガが逆ではないでしょうか? って、屈強なる空冷 VW 乗りの方からメールをいただきました。
確かに指摘のとおり観音ドアが左にあって、給油口も左側・・・・。
VW 正規品のカレンダーですが、今ごろは指摘のメールが沢山いっているかもしれないですね。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp