2月も2日目で・・・・。 川瀬ブログです。

 2月になって2日目ですが、2月のカレンダーをば・・・・。
VW のビンテージカレンダーは、飛行機の格納庫へ乗り付けたT−2の二十何窓でありましょうか。
 飛行機は詳しくありませんが、T−2に乗ってきたお客さんが全員乗れるほどの飛行機には見えませんね。



 RED HOT さんのカレンダーの2月もT−2ですが、こちらはキャンピングカー。
ビンテージなキャンパーには、ビンテージなコールマンがお似合いでありましょう。 



 そんな本日のポストには MOONEYES さんから、カッチョいい絵葉書が・・・・。
この時期に何だろうと思ったら、MOONEYES さんの創業時から社長の右腕で取締役の長谷川さんが3月末でご勇退とのこと。 
弊社も1988年ころから、ムーンアイズさんのイベント等でお世話になっていましたので感慨深いものがございます。



 最近海外からの変なメールが多く、あぶなくゴミ箱へやってしまいそうになった HOT VW MAGAZINE からのメール。 
 杉島が先日購読の更新をしていたので、その返事でありました。


 ややや、今日の昼過ぎに・・・・よーく見ないと、見落としてしまいそうな大きさのスバルR2が到着。 久しぶりに見た、昔の規格の軽自動車であります。


 前から見るとこんなでありますが、空冷なのでラジエターの穴がございません。
 助手席にお乗りになってきた方は屈強なる空冷VWショップの HAYABUSA Engnieering の黒田さん。
 運転手さんは、屈強なる空冷T−2乗りで Y's カップ でも愛車のビートルで疾走し・・・・勢い余って横転までした、屈強度のかなり高い方。
 昔の軽自動車は特殊車両でもないのに、ナンバープレートに88の番号が振り当ててありましたね。


屈強なる二人組みがお持ちになった、紙包みは・・・・。 
「フライ 大」と ただの「大」と元気に書いてございます。


中身はフライと焼きそばでありました。
フライは紙包みの中で見えていませんが、行田市名物のお好み焼き風のB級グルメだそうで・・・・。



HAYABUSA Engnieering の黒田さんからのご依頼で、弊社のK女史がドイツからの部品の取り寄せを受けていたのです。
今日はその到着部品を受け取りに、わざわざ来社でございました。 
あ、このステッカーは黒田さんから以前にいただいていた物。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp