今日は私設宅配便でした。 川瀬ブログです。

昨夜は海外発注を済ませた後に、本日の配達荷物を弊社2号車に搭載・・・・したら、屋根が閉まらないのですね。
もっとも、冬でもアクセル全開・・・・じゃなくって屋根全開なので、雨さえ降らなければ問題ございません。




今朝は、少しだけいつもより早起きで出発の用意でありますが・・・・さすがに荷物は自宅にしまって、屋根は閉めておりました。
屋根開けて、ガタつかぬ位置で視界不良にならぬ場所は・・・・って積み込みをやっていたら、去年越されてきたお隣さんに 「お早うございます」 って挨拶されて・・・。  謎な隣人像に拍車がかかった事でありましょう。




横田基地の恐怖の直角コーナー出口でありますが、空には雲一つないドライブ日和。 ただし、助手席の彼女だけが四角四面で無表情・・・・。
今朝もこの時期らしい気温で、自宅を出たときは氷点下。 道中、高速道路上でこの様子をご覧になった観光バスの方々は 「あ〜あ、可哀そうに。 大きな荷物を積んだら、屋根が閉まらないんだわ。 ぷっ・・・」 ってな会話があったろうと想像しますが、こちらは 「いつも屋根全開ですから」 ってお伝えしたいです。




弊社2号車は、車もカーナビも2000年式なので、新しい高速道路には対応していません。 で、ちょっと行き過ぎちゃって、富士山が大きく見えるところまで来ちゃいました。
気持ちがいいので、このままどこまでも・・・・とならぬよう、私設宅配便の職務をこなしてまいりました。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp