明けましておめでとうございます。 川瀬ブログです。

下の杉島ブログにもあるように、本日の5日から弊社の2017年のスタートであります。
朝礼時には、全員が本年の抱負と目標をのべて 「エイ エイ オー」 の掛け声とともに営業開始・・・・っていう会社もあると思いますが、弊社はいつもどおり朝礼をする事も無く粛々と始まったわけであります。
で、皆さまからのありがたい年賀状と共に YANASE さんからも黒くて平らな封書が・・・・。




例年どおり、お誕生日プレゼントでございます。 おめでたい事に、親も忘れる事もある1月4日が僕の誕生日なのであります。



出してみると・・・・マウスパッドか ???



四隅の光り物はボタンになっていて、パチパチとくっつけると・・・・あらま、小物入れの出来上がり。



で、僕がこの様な物入れを持っていても、あまり有効に使用できないのがオチなので・・・・納品書発行パソコンのそばで使っていただく事になりました。
ちなみに、本日の納品書発行は3件だけでありました・・・・。 で、あした一生懸命働けば・・・・もう3連休なのですね。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp