40周年記念品。  川瀬ブログです。

今日は思いがけなく、フラット4さんの 「40周年記念スパナ」 を入手でありました。


今度の日曜日は、ヨコハマ ホットロッドカスタムショー でありますが、フラット4さんも 52年の記念碑的な車輌を展示とのこと。
12月4日はヨコハマへGOであります。



上のスパナは思いがけないものでしたが・・・・昨日ブログにコメントが入らない事は 「ま、そんな事もあるだろう」 って・・・。
机上に並ぶは、取り寄せ依頼品の T4 ユーロバン用のシフトレバーであります。 (合計40点ほどだったので、乗り切れていないぶひんもありそうです)



いくつか部品を組み合わせてみると、様子がわかってきますね。



えー、以下に部品番号と品名だけなので・・・・よほどの純正部品マニアでない限り、見ても気分が上がる事は無かろうかと・・・・。
701−927−421 クリップ


701−713−145B スプリング


701−713−133A クラブスクリュー



701−713−841A ショルダーボルト



357−713−828 ブッシュ



忍者部隊 月光 が持っていそうな部品は・・・・。 (ちなみに、弊社杉島は、忍者部隊 月光を知らぬそうで)

701−713−525B ロックレバー




こちらの部品は 月光は使わぬでありましょう。

701−713−451C  ドイツ語品名で HEBEL (ヘベル ?) は リレーレバー という名前であります。



701−971−615A  クリップ


杉島の手の上で横たわる黒い物は・・・。

701−713−167 グロメット なる品名ですが、ゴムブーツ って言っていただいた方が ピン と来ますね。


701−713−843 グライドピース


701−713−143A ブッシュ


701−713−529 マウンティング



上に忍者部隊 月光が使いそうな ロックレバーなる品名の部品がありましたが、こちらもロックレバー。 (月光は持っていませんね)

701−713−835C ロックレバー



N 102−553−01  クリップ


701−713−631A フレーム



155−927−353A は マグネット



701−713−575 ロックケーブル 



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp