荷物が到着しました・・・杉島ブログです。

今、外は冷たい雨が降っています。
今週は雪??がチラつくかもしれない、なんて予報もでているみたいですね。

いよいよ冬支度。
当社の隣のタイヤ屋さんでも、スタッドレスタイヤの準備が忙しくなりそうですね。
年内に雪が降るかどうかで売れ行きもかなり違うんだろうなぁ・・・。


そんな寒い日に、アメリカ便の荷物が到着しています。



こんな寒い日に事務所の窓には・・・・・。



夏場のピーク時には4匹くらいいるヤモリくん、久しぶりに登場です。
エサとなる虫を待っているようですが、これからの時期に狩るのは厳しいことでしょう。

彼らの越冬は冬眠?
冬眠準備の狩りだとしたら、夏の頃より少し痩せて見えるのは少し心配ですなー。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp