さてさて、日曜日は江戸崎町。 川瀬ブログです。

今週は寒かったり暑かったりで、体調を崩してしまう方も多かったのではないでしょうか。
そんな今週の営業も終わって、これから荷物の積み込みは・・・・。

SHOW YOUR VWs THE BEETLES! の ポスター の イベント へ出店であります。
ポスター は 昨年同様 RED HOT 画伯の手によるものですが 「ひょんな事からこの イベント の ポスター の話が来て」 って言う話を去年聞いておりました。
他にも世界各地の VW イベント の ポスター も手掛けていますが、それらの経緯を聞くのも楽しみだったりしています。


弊社の手元には 103番の タグ が送付されて来てますが、昨日 102番の ショップ さんからお電話。 当日、現地渡しの御注文でありました。
いつもどおり 「ブログ見てます」 と声をお掛けいただきましたら、何かプレゼントをさせていただきます。




下のコメントと写真は昨年のものですが、弊社の出店先に94歳のご婦人がいらっしゃって楽しい会話が出来ました。 さてさて、今年はどんな出会いがあるか楽しみですね。

《 弊社の出店の椅子にお座りの 94 歳のご婦人です。 われわれは運よく地元のご婦人とお話が出来て楽しかったのですが、エントリー したほとんどの方が スタッフ や ボランティア さん以外の地元の方との会話が無かったかなと思います。
これは福島県西会津町の商店街の イベント 参加時 (こちらの ブログ → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20150601) でも感じたのですが、せっかく遠くまで来ているのにそこの商店街で何か買うでもなく帰って来てしまって・・・。
異例の エントリーフィー が無料というのはありがたかったのですが、いっそのこと有料にしてそっくり町で使える商品券を発行したらもっと楽しかったのでは・・・・な〜んてね、言うのは簡単。》



いい ネジ ですね・・・。 と自画自賛でありますが VW アウディマーク がクッキリ、角も カクッと気持ちよいであります。


部品が変わってきたのか、HP に出ていた写真が イマイチだったのか不明ですが・・・・新たに撮りなおした T3 バナゴン 用の純正 ラグボルト。 社外品の在庫もございますが、純正品は約 3倍の価格であります。
2009年に VW での供給は終了となっていますが、弊社には在庫がございますので、ご用命をおまちしています。


こちらも HP の写真をいれかえる為 (たぶん) 撮影されていた T3 バナゴンの パワステポンプ 用の純正 プーリー。 


純正品は裏面も キレイであります。
やはり VW での供給は終了してしまっている部品ですが、弊社には純正品の在庫がございます。


業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688