Vee Dub Summer Festa 行ってきました、その1. 川瀬ブログです。

VW サマーフェスタ 行ってきました、その1であります。 正式には アメリカ 流に 「Vee Dub Summer Festa」 でございます。 (商標登録から VW が使えなくなり、音が似ている Vee Dub をアメリカのショップさんやクラブが使うようになりました・・・だったと思う)
週間天気予報から、ずっと開催当日が 「雨」 でしたが・・・・金曜日の弊社 ブログ で 「絶好の晴天の元 (たぶん)、河口湖近くの富士カームで・・・・」 って書いていましたが ”嘘から出たまこと”のような、まさかまさかの夏日になりました。

主催は 空冷 フォルクスワーゲンドラッグレース でお馴染みの ステージングレーン ドット コム http://www.staginglane.net/ さん。
で、今回は富士 スピードウェイ・・・・ではなくって、富士 カーム でも ドラッグレース が初開催となりました。
ちょうど弊社の出店前が、スタートライン ですが・・・・ちょっと様子がいつもと違います。  レース の様子はその 2へ続きます。



T−2 で来場の方も、日よけを出さないと・・・であります。


静岡 ナンバーの バギー は、早朝の出発時は土砂降りで幌を ガムテープ で押さえての疾走だったようですが・・・・ご一家で、よく出発したと思います。



おもいおもいに車が並びます。


絶好の ワンデーキャンプ 日和でありますね。



木を囲むように、ぐるりと ビートル が並んでおります。 こんな事が出来るのも、富士 カーム のよろしいところでありますね。




スワップミート の出店が並んでますが、テント の一番向こうが本部。
白い テント がフラット4 さんで写真の一番手前は TOA インターナショナル さん。



弊社は7月の 「GO MOUNTAIN With Aircooled VW」 に引き続き、TOA さんのお隣でした。
金曜日の ブログ で 「絶好の晴天の元 (たぶん)、河口湖近くの富士カームで・・・・」 って自分で書いていたくせに、日曜日はおそらく雨だろうって思っていたので・・・・やや荷物が少なかったのですね。




業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp