ワンピース GO ・・・・じゃなくって。 川瀬ブログです。

ワンピース GO じゃなくって、ポケモン GO でもなく・・・・先週末の 「GO MOUNTAIN With Aircooled VW」 がまだ続きます。

メインステージの前に並んでいるT−1ビートルは、ONE LOW さん御一行様。
今回は同日のアメフェス (富士スピードウェイ) へ行っているメンバーもいるので、フルメンバーではございません。



こちらの出店は文字屋さん・・・・と言うのか、看板屋さん・・・でもないし・・・・。 


実は、この方は先日 フォルクスワーゲン 所沢さんで頂いてきた フォルクスワーゲン の ABC なる冊子に紹介されていて、お会いするのを楽しみにしていたのです。
上の写真の白い T シャツ の こざっぱりした方 がお店の オーナー さんで、右のあまり こざっぱ・・・・・えーと、右の方はいつもお世話になっている VW 業界人 (ストリートVW誌) の勝村さんですね。 勝村さんがまだ大学生だった頃からのお付き合いなので・・・・いったい何年のお付き合いになるのだろう。



夏休みに入っているので、子供の夏休み イベント 第一弾としてもよろしかったのではないでしょうか・・・・。



奥さまのかわいい手作り品をお持ちになっていた、シックな色のT−2。 木陰と T−2 の ロケーション が大変よろしいです。



ドアハンドル の下・・・・。



ラッシェリン・・・・って読むかどうか謎ですが、ドイツ語でありましょう。




こちらは本日の FedEx さんのトラックで到着した Wolfsburg West さんの荷物に入っていた、取り寄せ依頼品。
えーと、ご依頼人は次の写真を見ると想像がつくわけで・・・・。



こちらの写真は GMS ( GO MOTOR SERVICE) の フェイスブックページ からお借りした、当日の弊社の出店の様子。



業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp