週末は ポケモン GO ・・・・じゃなくって、ゴー マウンテン。 川瀬ブログです。

先週末の土曜日は、どんよりした空の下休日出勤でありましたが・・・。
会社の近くの コンビニ から弊社 3号車をお尻から通りに出そうとしたら、おーっとあぶねェ!!・・・・って大げさに避けて走り去った青い車を追跡であります。





青い車が スポッと入ったのは、SIDE MOTORS さんでありました・・・・。 




「ずっと天気が悪くて、試運転が出来なくって・・・・」 の車は、富士の イベント に行く予定との事で納車前の最終 チェック 中。
なるほど、ワイパー が無いから雨でも走れないし、天気が良くなりすぎても大変でありますね。
久しぶりに SIDE MOTORS さんを覗いたのですが、う〜ん・・・・中は何時代 ?





で、弊社 3号車には ポケモン GO の イベント・・・・じゃなくって、GO MOTOR SERVICE さんが主催の 「GO MOUNTAIN With Aircooled VWs」 なる記念すべき第 1回目の空冷 VW の イベント へ行くべく、荷物の積み込みでございます。
早朝出発はしんどいので、土曜日のうちに出発であります。
高崎泊だったのですが、土曜日からの キャンプ 組の様子を見に キャンプエリア GO であります。
キャンピングカー も多くいたのですが、一段下の テント 組の場所は・・・・暗くて未確認でありました。




で、24日の当日は素晴らしいお天気になりました〜。
明日につづく・・・・。



業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp