もう、梅雨明けかとおもったら・・・・。  川瀬ブログです。

昨日の暑さと夕立、もう梅雨も明けるのかと思ったら・・・・アロハ で来た チト 寒い。
今日の アロハ は カラフルビートル でありました。 なかの T シャツ は 2013 年の ティーブレーク の物。 




1958年から1959年に掛けては、ビートルはあまり変わらなかったのですね。 7月5日とは関係ありませんが・・・・。



そうそう、昨日の7月4日 ブログ に朝見掛けた飛行機を出していましたが、ご覧の基地関係者さんから 「湾岸警備隊の C130」 だと教えていただきました。
しばらく前から、この色の輸送機を見掛けていましたが湾岸警備隊だったのですね。 (なぜ横田にいるのか・・・・謎であります)
あ、昨日は独立記念日だから・・・・基地も 3 連休だったのね。



茶色の ラバーキャップ は、赤ちゃんの 「おしゃぶり」 ではございません。


さてさて、日本に何台あるかな・・・・の T4 ユーロバンマニュアルミッション 用の クラッチレリーズシリンダー でございます。
新在庫ではございませんが、部品が変わって来たので記念撮影でありました。



MEYLE GERMANY の文字が見てとれますが・・・・。


取り寄せ依頼をいただいて、手配していた ウォーターホース。



こちらも日本に何台あるのかな・・・・っていう車で、T3 バナゴンの ディーゼルエンジン 車用。
VWでの番号は 068−121−053M なる品番ですが、な〜んと ゴルフディーゼル にも同じ部品が使用されておりました。
なので、ゴルフディーゼル の オーナー 様も 「安心してください!!」 でありました。




業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp