湿度の高い月曜日は・・・・。  川瀬ブログです。

湿度の高い月曜日でしたが、今朝の横田基地には赤い尾翼の輸送機が テイクオフ の移動中。 信号待ちで写真撮っていたら、青信号に気付きませんでした。
一日 スッキリ しない天気の割に、暑さと湿度は高め。 雷とご一緒の夕立があったので、だいぶ気温は下がりましたね。




こちらは暫く前の写真ですが、部品の組み合わせを調べているようすです。
少々野蛮な工具が総出演。


さてさて、こちらは屈強なる空冷 VW ショップ さんには、暖かく迎えていただけるかな・・・・の、内径 15mm の純正 フューエルホース です。
が、VW の純正 ホース は既に入手出来ないので・・・・同じく ドイツ の違う メーカー の純正 ホース でありました。



こちらは ホースクランプ ですが、弊社には同じ サイズ にも何種類か揃えている場合がございます。



裏面に Made In Germany の文字が見えています。 
締め込む スパイラル 部は プレス で抜けていない タイプ。 抜けている タイプ は ホース のラバー を切ってしまう事があるので、こちらの方がよろしいです。  ・・・・が、もっと ホース に優しい クランプ も今度ご紹介いたします。



こちらは採寸中。



フューエルタンク から フィラーネック へ延びる ホース でございますね。




こちらは フューエルタンク の キャップシール。 70mm の物ですね。




業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp