今日は GTI ・・・・。  川瀬ブログです。

今日から7月ですが、本日ブログは少し前に来ていた部品のご紹介。
「つなぎました」 感を醸し出すこちらの部品は・・・・。



この角度から見た方が、2本出しが シャキッ と見えます。



MTS っていうのかな、この ブランド の ロゴ が プレス されていますね。
MADE IN ITALY の ジャジャ 馬娘な雰囲気がございます。



入り口はいたって普通でありますね。


全体像はこちらで、ゴルフ 2 の GTI 用としてご用命をいただき、取り寄せとなりました。
171−253−609L なる VW 番号でありますが、今世紀に入ってから純正部品の供給が終了となっておりました。  で、弊社に声が掛かった訳ですが、少々お待ちいただいての納品とあいなりました。



さてさて一年の半分が終ってしまい、今日から2016年の後半となってしまいました。
で、弊社の A 女史の前面にある VW カレンダー も7 月。



僕の DHL 卓上 カレンダー も一枚めくると・・・・、スクーター で配達じゃん。
果たして、今月の DHL の到着が楽しみでございます。



YANASE LIFE も到着していて、本日開封



ややや、楽しみにしていた 「旅する日本史」 は、な〜んと先週知らずに通過していたところでした。
静岡県藤枝市と岡部宿の間の、田中城・・・・。 現存する唯一の円形城だそうで、にわか城マニアとしては次の機会には行ってみなくてはいけません。





業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp