荷物が到着しました・・・杉島ブログです。

休み明けではありますが、早速荷物が到着です。

社長も奥歯を噛み締め加速装置スイッチON!です。

届いた荷物全てにこのマーク。



きっと当社の名前から連想して、仕入先の倉庫内ではこのマークで通じるんでしょうね。3/3のイラストがいちばん上手かな。

今回の荷物でも複数のスペシャルオーダー品が届きましたので、追ってご紹介致します。





さて、ゴールデンウイークと先週末と連続で神奈川方面に用事があって出かけました。

連休の時に寄った港ではたくさんの学生ヨットマン達が練習から戻ってくるところで、巧みに風をコントロールして旋回する姿は見事でした。

誰の仕業か分かりませんが、こんな事は絶対にダメ。コンパのバックレドタキャンもダメ。

ヨットマン達は礼儀正しいと信じたい。


いちばん小さいのがPOLICEだった。

本物を初めて見ました!!しかもキャンピング使用。
日本でも正規で売ればいいのに。

さすが神奈川、VWの目撃率が非常に高い。


そして先週末は初のSUPを体験。
倅はスイスイー、画面左で海に落ちているのが僕です。
なので今日は腰がバッキバキ。




業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp