異例の休日出勤・・・・ではなくて、休日の川瀬ブログです。

木曜、金曜日と連続の 「コメントは後ほど・・・・」 で放置状態だった当 ブログ ですが、夜なべの海外発注と日中はやや難しい問い合わせの回答で ブログ の コメント 入力が出来ませんでした。
で、異例の休日 ブログ 更新であります。

「バグイン ジャパン」 を1980年代の日本で開催していた、宍道さんのことを火曜日の当ブログ → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20160510 でご紹介しましたが・・・・。
明日の5月15日は 「バグイン 41」 ですが、日本の事ではございません。 カリフォルニア の フォンタナ で行われる イベント の ポストカード が、仕入先からの郵便物に同梱となってきました。 





おーっ、われらが TOA インターナショナル さんの ロゴ が大きく入っていて、ドラッグレース も同時開催・・・・、と言う事は明日の日曜日に向井さんとはお会いできないかな。
以上・・・・金曜日 ブログ であります。





木曜日はまさかの 「フラバグ行ってきました・・・・その3」 だったのですが、会場を一回り (一回りしか出来なかったのです) したときの様子でございます。

タイプ3バリアント は、イベント に映えますね。





スワップミートエリアにいた搬入トラックは・・・・何でありましょ、子供の頃に見ていたような気がします。




トラックもレトロなら、持ってきていたものもレトロでありました。
電動ミシンは手前が シンガー で、向こうは・・・・三菱なんてあったんだ。




うーん、タイプ2も向こ〜の方までズラリと並んでいて・・・・。




バンパーに装着されたフォグランプ(スポットランプ?)が目を引く、黄色のビートル・・・・。 
はたして、何台のタイプ1ビートルがいたのか不明ですが、どれも太陽の下輝いておりました。




こちらはカルマンギアが並んでおりますが、少なくなったカルマンを一同に見ることが出来るのもこのイベントならではであります。




各種アワードの車が本部前に並んで表彰を待っていますが、お馴染みの車もいらっしゃって・・・・・。




表彰は台上に呼ばれて、お一人づつ・・・・。 シックな色のタイプ3の屋根が見えてますね。


業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp