バラエティ番組・・・・じゃなくって。  川瀬ブログです。

バラエティ番組ではなくて、バラエティパックの差し入れは・・・・。


昨日は泣く子も黙る ペレ バグ の宍道さんが、大磯のフラバグで訪ねてくれたことを当ブログでご紹介しましたが・・・・。
今日もまたまた泣く子も黙る、全米チャンピオンの登場でありました。
ベアーズ阿部さんがステキな奥様といらっしゃったのですが、バラエティ番組を見ているより楽しので、僕が黙ってしまうわけではございません。
実は先週の弊社ブログ・・・・フラバグの弊社出店で 「ブログ見てます」 と言っていただければ 「ぬりえセット」 のプレゼント・・・・を見ていただいていたわけですが、な〜んと阿部さんから前日の土曜日に 「ブログ見てます」 ってお電話をいただいておりました。
残念ながら、ドラッグレースの全米チャンピオンであってもフライングはダメなわけで・・・・お陰様で用意していたプレゼントは全てフラバグ会場でお配りしていて 「無かったことに」 でありました。




で、「青いT−2のミニカーは?」 って聞かれて、「ダメだよこれは」・・・・で、インテークの長男さんが フラバグ に個人出店のスワップミートで入手と伝えたわけでございます。
「じゃインテークさんで買えるんだ」 とおっしゃっていましたが、買えるかどうかは謎であります。



業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp