雨の木曜日は・・・・・。 川瀬ブログです。

本日は寒い雨になってしまい・・・・桜はまだ大丈夫だろうか。

MEYLE Germany の パッケージ で到着は、90 年代の ゴルフ 用に取り寄せ依頼をいただいていた・・・・何でしょ、この部品は。




えーと、191−199−279E なる品番の エンジンマウント でございました。
純正品の供給は去年の夏に終了していたため、弊社へお声が掛かったわけでございます。 



以前に取り寄せた ゴルフカブリオ の物とは、様子がだいぶ違っておりますね。




エンジンマウント では、僕も苦い思いがあるわけで・・・・。
去年のちょうど今頃、屋根の無い車 (弊社2号車) で意気揚々と夜桜見物に出かけたわけですが・・・・。
そのときの ブログ はこちら → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20150403




帰り道、エンジンマウント の ボルト が破断して、エンジン が パワステホース の上に落ちる・・・・という事を体験していましたね。 
弊社の在庫品の T4 ユーロバン 用 エンジンマウント の問合せを頂いていた時は、一緒に ボルト も見積りに入れてお勧めしていたのですが・・・・自分の車は、暫く前に マウント だけ交換して ボルト は持久戦をしていたのですね。
で、これまた交換してあまり間が無い パワステホース (高い) を潰してしまい、再交換の憂き目にあっていたのでした。
入庫の中島モータースさんでの様子は、この日のブログ → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20150406


業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp