荷物が到着しました・・・杉島ブログです。

息子(中2)のイベントを観に行った以外は、ほとんどなーんにもしなかった3連休が明けた今日は=DHL=便で複数の荷物が到着しています。

今回の荷物もスペシャルオーダー品が満載でした。
その中にはこんな箱も登場しました。

部品は随時ご紹介致します。



3連休中に観に行ったイベントとは、課外授業(土曜講座)で息子が通っていた「気球を飛ばす会」←名称は合っていないかも。

授業最後のフライトを観に行きました。場所は学校の校庭。
今回のテーマは「蝶」だそうで、風に流された様子が羽ばたいているようにも観えてよかったです。
これを図面から制作するんですから、講師の方もすばらしいですね。

人の影で大きさが判るかな・・。


あっ、それ以外には、この連休で、少し前に大人買いした《24-TWENTY FOUR》が少し進みました・・まだseason1ですが・・。





業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp