カラーキング発電所・・・・。 川瀬ブログです。

えー、本日は カラーキング が発電所になった日でございます。
当倉庫の屋根の上は二百数十平米の日当たりのよろしい平面なのです、この平面を遊ばせておくのはもったいないという事で、太陽光発電 パネル を一面に設置し本日めでたく東京電力さんの電信柱に接続だったのです。
あー、空がきれいだな〜。



これで弊社の電気代はもちろん、未曽有の大停電の際にはご近所の電気もまかなえる・・・・という事では無いのでありました。
既にこの倉庫をお借りして十数年なのですが、あくまで持ち主の大家さんが自分の倉庫の屋根を使うという事で・・・・弊社には何の恩恵も無く、ご近所の皆さまやご通行の皆さまにはご迷惑をお掛けしただけであります。
初期型の ユーノス・ロードスターカッコ よろしい・・・・じゃなくって、道路の両側に高所作業車がそびえ立っております。 通行も、片側交互通行となっております。



お隣の タイヤサービス 中原さん前には、昼過ぎまで高所作業車と トラック が・・・・。
人は通れるけど、お客さんの車が ピット に入れる状況ではございません。








今日ご紹介する取り寄せ依頼の部品は・・・・これを必要とする車が日本に何台あるでしょ・・・、な純正部品でございます。




ワレモノ 注意の ワイングラス が デザイン された純正 ラベル には 283−945−095C なる品番と LAMPENTRAE (ランペントラエ?) の品名がございます。
隣に貼った弊社ラベルには 「テールライトホルダー レンズ 付」 の品名でありますが、弊社的には 「テールライトレンズ ホルダー 付」 な感じなのですが、VW の日本の品名に準じた名前となっています。




上で、VW の日本の品名に準じた・・・・と言いましたが、実は日本で売っている部品ではないのです。 T4 ユーロバン の トラックモデル 用 テールライト なのでありますが、今回の装着車両は T4 ベース の キャンピングカー。
以前にも、この レンズ だけというのも取り寄せた事があるので・・・・日本にこれを必要とする車が少なくとも 2 台はございますね。





バルブホルダー 部に焼印で VW マーク と 283−945−232F なる品番が入っていますが、この番号としては VW から単品の設定はございません。 
バルブホルダー だけが欲しくても、先週の金曜日の ラジエターホース 同様 レンズ との抱き合わせ販売となってしまいます。


業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp