寒い月曜日は・・・・。 川瀬ブログです。


寒い月曜日になってしまいましたが、本日は DHL 便の到着でありました。

そんな月曜日ですが、先週の金曜日に別々の写真で紹介していた ラジエターホース の合体写真があったので・・・・その写真から。
今世紀 モデル の T4 ユーロバン 用の抱き合わせ販売部品でしたね、金曜日 ブログ にも合体写真を追加しておきます。





こちらは初めてお問合せをいただいた ショップ 様からのご注文品ですが・・・・弊社でも初の取扱い品でありました。
トランスミッション の部品の問合せだったので、弊社の K 女史が対応させていただいていた VW 純正の リバースレバー (たぶん社外品は無かろうかと・・・・)。
車は 60 年代 (と言っても昭和ではなく、西暦であります) の カルマンギア。 マニュアルトランスミッション の オーバーホール に必要との事で、ご用命をいただきました。

初の手配品となった 113−311−581A なる品番の リバースレバー でありましたが、1989 年の 5 月には VW での供給が終了となっておりました。
で、持っているところを探しての手配となり、ややお待たせしての納品となりました。



こちらもご一緒に取り寄せの手配をした、113−301−177 なる純正品番の リバースレバーサポート。



やはり供給終了部品でしたが、驚いたことに 2011 年の 3 月まで供給されていたのです。 
不思議に思い調べてみると、同じ部品が 90 年代 のLT バン (日本未導入の商用バンです) 用に使われていたのでありました。
いつもどおり、データ を残しておくのです。 



一緒に並べて記念撮影でございます。



業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp