取り寄せ依頼品・・・などなど。 川瀬ブログです。

今日は取り寄せ依頼品のご紹介ですが、年末から年始にかけて入荷していた純正部品でございます。
まずは・・・・、この写真だと・・・・ハリガネ のようにも見えますが ハリガネ ではございません。



やや細身の フューエルホース でございますが、片側だけ L 字に曲がっております。



純正ラベルにある 443−201−227A なる品番のアウディ用部品なのですが、2012 年の 12 月に アウディ では供給終了となっておりました。 (なっていたから、お問い合せが来たわけで・・・・)
で、ご依頼をいただいてから仕入先を探しての手配となりました。



こちらも 2014 年の 11 月に供給終了していた、純正 ボルト の御用命でした。 



サイズ は 14 ミリ で、長さが 100 ミリ 。 ご用命いただいた車輌は珍しい T3 バナゴン で 4WD モデル の シンクロ。
使うのは フロントショックアブソーバー の取り付けで、通常の 2WD モデル とは異なる物でした。



こちらの部品をご用命いただいたのは、もしかすると日本では T3 バナゴン の シンクロ より希少な・・・・ゴルフⅠ の ディーゼルモデル 用でございました。



171−121−101B なる純正品番の ラジエターホース は、1998 年の 10 月に VW での供給が終了となっておりました。 で、これも持っているところを探しての手配だったのですが、やや予想より入手できるまでに時間が掛かってしまいました。
今日のご紹介品は、すべて通常の供給が終了となっていた部品ばかりですが・・・・この様に、ややお待ちいただくと入手が出来るものもございます。 何なりとお問合せください。


業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp