新在庫品のご案内。 川瀬ブログです。

今日はこれからアメリカ発注・・・・、なので杉島と発注書類を持ってデニーズディナー。


昨日に引き続き、T4 ユーロバン の部品で新在庫品のご案内ですが・・・・昨日にまして オーナー さんでも分らぬ度数が高かろうと思われます。
うーん、何でしょ コレ。



裏側から覗いても、わからん物はわからんです。



で、しっぽ・・・・を見ても、わかりませんね。


全体像を見て 「あ、アレね」 ってわかる方は、オーナー さんではなく腕利きの メカニック さんでありましょう。
T4 ユーロバン 用の部品ですが、昨日の オートマ 用 ステアリングロック運命共同体 (かな)。  イモビライザー 付車輌用の リードコイル でございますが、やはり昨日の ステアリングロック 同様に ディーラー さんで部品単体での購入は出来ないのです。 
ただ、購入できない理由が ”イグニッションロック や イグニッションスイッチ 関連部品だから” という理由だけでなく、2013年に供給終了となってしまったからでありました。 
弊社には純正品の在庫がございますので、お問合せ下さいませ。



さてさて、こちらも訳わからん部品でございますね。


スピードメーター 裏面の、プリント 配線」 かな・・・・とお思いの方は、とても素晴らしい方ですが違う部品です。


しっぽを見て、ピーン と来たかたがいらっしゃるかもですね。 上の リードコイル がわかったかた以上に有能な メカニック さんに違いありません。



全体像はこんな。
オートマチックトランスミッション の バルブボディー 用 ワイヤーハーネス でありました。
やや弱いかな ? と思われる T4 ユーロバン の オートマチックミッション ですが、この部品の接触不良から変速の不具合が出ている場合もあるかもしれませんね。




業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp