雪・・・・。 川瀬ブログです。

週の始まりは・・・・雪でした。
昨夜は風呂上りに梅酒を飲んだら・・・・ホットカーペットの上でゴロ寝だったのですが、午前5時に電源が切れて起きると外が大変な事になっている・・・。
今行かないと、行けなくなってしまう・・・で車の雪を落として GO でありました。
自宅そば、横田基地の B 面 フェンス 沿いは・・・・こんな。



スタックしている トラック を尻目に、ようやく会社に・・・・。



程なく夜が明けた弊社前ですが、割と交通量があっても道路は真っ白。
弊社 スタッフ には、「遅めの出社」 をメールして待機でありました。



フェンス の上の雪は、10cm 以上ですね。
ヤマト さんは早めの5時半に集荷に来ましたが、明日の配達が遅れるかもしれないとおっしゃっておりました。
今日は早めに帰りましょう。



業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp