営業二日目・・・。 川瀬ブログです。

今日はこれからヨーロッパへの発注が2件。

コメントは後程・・・。

いやはや・・・・お正月から2日連続でコメントが持ち越しとなってしまいました。 で、1月6日分のコメントは、ラッキーセブンの7日に入れているわけで・・・・。

去年入手出来なかった、VW カレンダーの1月は シャモニー (かも) のゲレンデに乗り入れた赤コンバチと馬車ですね。
テラスの手すりに置かれた赤いバックがステキです。 おーっと、竹立て掛けた・・・・じゃなくって、立て掛けられたスキー板は昔のバッチンとワイヤーをスキー靴にかけるタイプ。  僕が小学校の頃 (うーん、半世紀ほど前・・・・) に初めて使った物と同じで感慨深いものがあります。
でこのカレンダー、去年の11〜12月のイベント出店用に仕入れていましたがことごとく雨だった為、まだ少数残っているのでありました。



こちらは5日のブログに出ていた MOONEYES さんのカレンダーで、去年と同じ定位置に鎮座。



で、こちらは RED HOT VW カレンダーですが、僕のは当たりなので今年の1月が2種類・・・・。
ハズレ を引いた方は残念賞・・・・ではなくって、スプリットが並んだ今年の1月用は2015年カレンダーにオマケで入っていたのでした。



で、こちらが2016年版の1月と2月ですが、今年の1月版は・・・・フラット4さんの Deane Dyno Soars がカッチョ良く描かれていて、2月はお馴染みのタッチではなく・・・なんと水彩画だそうで。 江戸崎のイベントでは、他にも水彩イラストがあったので 「意外な一面」 を一足先に見ておりました。

えーと、僕の卓上にはスプリットを入れちゃおかな・・・。




DHL のカレンダーも新たに入れ替えて・・・・。



ついでにVW日めくりカレンダーは、6日と7日が一緒で1950年の1月の事が書かれていますね。



業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp