仕事始めであります。 川瀬ブログです。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

コメントは後程で・・・・。


新年から、コメントは後程で・・・で始まった弊社ブログ、コメントが入ったのが翌日となってしまいました。 (少々先が思いやられるような・・・)
えー、気を取り直してでポストに溜まっていた郵便物の写真ですが、例年より少し長い10連休だったので沢山入っておりました。
お世話になっている方々からの年賀状はもちろん、やや遅れて到着の海外からのクリスマスカードなどの他に FedEx さんや Amex さんからの請求書・・・・。
やや大きめの黄色い封筒やら、コロッと厚くて黒い封筒などなど。

全ての年賀状を厳かな気持ちで一枚ずつ読んだのですが、思わず噴き出したメッセージが 「ぼくは、アセをかくと肉まんの臭いがします」 でありました。  彼はパリコレでもお馴染みの某服飾デザイナーさんのパターンナーで、現在は中国に渡ってチャイニーズファッションを牽引中。  彼とは小野寺ケンさん率いる VWCC からのお付き合いなので、かれこれ30年・・・・今は肉まんになってました。




黄色い封筒からは MOONEYES さんから 2016年 カレンダー が出ました。 ありがとうございます。
hot VWs の2月号は、嬉しい ザ・カルフォルニア ルック スペシャル と表紙にプリントされています。
黒いコロりん封筒からは緑色の革製品。

白い封筒は クリスチャンディオールですが、封書は年末にも来ていました・・・・、が今回はカタログや新製品の案内ではなく 「弊社ディオール製品の原材料価格は、為替変動の影響を受けて上昇が続いております。 このような厳しい状況の中・・・・」 ではじまる値上げのお知らせ。 そうか、カラーキングもこの文面で・・・・。



おー、YANASE さんから、お財布の誕生日プレゼントでありました。 この数年、このシリーズの革製品が送られて来ています。




hot VWs の2月号は キャルルック スペシャル でありました。





年末年始は、3度目の正直の紀伊半島グルリ旅でありました。
じゃらん」予約の一般国道、(無高速道路でバイパスも極力使用しないのであります)9日間の旅でありました。 宿泊先が昭和な雰囲気だったり、旧街道の宿場町なんかに出会うとテンションも上がります。 
前もって見所の予定を立てることもなく、ホテルや「道の駅」等のパンフレットで、だいたい翌日の行動が決まるのであります。 「日本一短いローカル鉄道」な〜んてのを見つけると、行って真性「鉄チャン」な方たちとご一緒に乗車したり・・・・。気の向くままのお気楽旅でございました。 




業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp