仕事納めです。 川瀬ブログです。

本日 25日 (金)は、弊社の年内最終営業日でありました。
皆様のお蔭で新しい年を迎えることが出来ます。
社員一同、心より感謝している次第です。
年が明けた 2016 年も、どうぞよろしくお願い致します。


そんな本日、DHL のトラックが到着しました。
その様子は、下の杉島ブログをご覧ください。
今日の DHL は ドイツ 便で、昨年に引き続き Febi bilstein のカレンダーが入って来ました。
それと DHL のトラックが来る前に、DHL の弊社担当の営業さんも来社していて、やはりカレンダーをお持ちに・・・・。



Febi の カレンダー は、3か月分が見れる優れもの・・・なのですが、一番右が日曜日なので少々 ピン ときませんね。
今年の12月から使えるので、早くも入れ替えであります。


おっ、元旦がちょうど日曜日からだ・・・・って思ったら、こちらのDHLさんのカレンダーには 2017 年の一年分もおまけで入っているのでありました。



一通りめくってみると、2月が エジプト (たぶん) の砂漠を走る VW の T5 トランスポーター でありました。 


なんじゃ コリャ・・・、こちらも営業さんがお持ちになった マグカップカバー だそうで・・。 飲みかけの コーヒーカップ に蓋をしておける、優れもの・・・・かどうかわからんので、杉島と K 女史にお使いいただくようにで・・・・。



で、弊社ポストには クリスチャンディオール から今年最後の封書ですね。



1月1日から先着順でオリジナルポーチをプレゼントとありますが、ノコノコ出かけてただで済むわけはないわけで・・・・。






※ 年末年始 休業のお知らせ ※

2015年12月26日(土)から 2016年1月4日(月)までお休みとなります。

ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。




業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp